2012年12月17日

NewBeginning

「もしも英語できるようになったら、どんな世界が見えるんだろ」という長年の想いを持っていて、「とにかく、なんとしても英語ができるようになりたい」と思い、奮起して、英語の勉強を開始したんです。この講座のおかげもあって、29歳を目の前にして、TOEIC 745点をとることができたんです。

NewBeginning

しばらく一切英語を勉強しない時期が続きました。大学生のときは、TOEIC 235点でした。

先生に出会えていなければ、今回の結果はありえなかったと思います。

235点から、745点、510点アップしたんです。
posted by イクコ at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

爪水虫塗り薬

爪水虫塗り薬。。。

イヤーな爪水虫の治療は、病院を受診して飲み薬を処方してもらうことが多いようですが、これだと肝機能に副作用が起こりがちです。あの有名な爪水虫塗り薬 Dr.G’s クリアネイルのご紹介。

超有名になってきたクリアネイルは塗り薬で、肝機能への負担が少なく、欧米では主流となっています。
posted by イクコ at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

v6000

普通の方法で1日10単語暗記しても、1ヶ月で300語、3000語覚えるのに10ヶ月かかります。効果がなかった場合のことが気になって、英単語カンタン記憶ソフトV6000は諦めようかとも思いました。

わずか21日で3000語を憶えられるというフレーズが気になって、英単語カンタン記憶ソフトV6000を試して見ることにしました。1ヶ月足らずでこれだけの言葉を暗記できれば、おのずと英語力が上がります。

さすがに21日という短期間で3000語も憶えられるとは信じられない部分があります。英単語カンタン記憶ソフトV6000を使うと、1年どころか21日(個人差があるため、長い人は30日かかるとのこと)で済むため、劇的に期間を短縮できます。

途中で忘れていく量も多いので、実際には1年以上かかるのではないでしょうか。
posted by イクコ at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

